ありがとうと感謝の気持を平和の絵本から。

2006年06月:「平和の絵本」から、ありがとう

TOPへ-平和の絵本から、ありがとう!

「平和の絵本」への応援、ありがとうございます。直接、御礼を言えないことも多いのですが、この場を借りて感謝の言葉を述べさせて下さい。またこのブログでは応援してくださる皆様の声も御紹介したいと存じます。

車好き情報サイト様


車好き情報サイト様が、平和の絵本へリンクしてくださいました。
国内外の車に関する、いろいろな情報サイトです。

ありがとうございました。

車好き情報サイトへ
  1. 2006/06/30(金) 21:11:13|
  2. 紹介&リンク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

沖縄ガイドブック様


沖縄ガイドブック様が、おすすめ優良サイト2で、平和の絵本へリンクしてくださいました。
沖縄のさまざまなガイドブックwebです。

ありがとうございました。

沖縄ガイドブックへ

  1. 2006/06/30(金) 21:06:45|
  2. 紹介&リンク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

kokonekoko様


み言葉積んどく というコミュニティサイトで「一見の価値、あり」と、私どもの平和の絵本サイトをご紹介いただきました。
kokonekoko様、ありがとうございました。

それから、Estherさんも、「子供を犯罪者にする方法」を読んでいただいたとのことで、「いろいろ、想いが広がりますね。」と誉めていただきました。

ありがとうございました。

⇒「み言葉積んどく」へ

⇒絵本「子供を犯罪者に育てる方法」―少年犯罪や非行の心理と原因―へ
  1. 2006/06/29(木) 11:51:30|
  2. 紹介&リンク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

核絶対否定のHP様


核絶対否定のHP様がLINK集の頁で、新しく私どもの絵本「一輪の花-原爆を滅ぼすもの」へリンクをしてくださいました。

ありがとうございました。M(--)M

⇒核絶対否定のHPのトップ頁はこちら

⇒私どもの絵本「一輪の花―原爆を滅ぼすもの」は、こちらです。


  1. 2006/06/27(火) 13:25:00|
  2. 紹介&リンク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

戦争を許さない女たちのJR連絡会 様


「戦争を許さない女たちのJR連絡会」様が、お喋りBarのコーナーで「善悪中毒」を表紙の写真入りで、お勧めとご紹介くださいました。
そして、平和の絵本の運動をご紹介していただき、「魔法のメガネ」へのリンクまでして下さいました。

「戦争を許さない女たちのJR連絡会」様、本当にありがとうございます。
僕たちの手で、世界平和を達成しましょうネ!(^O^)/

戦争を許さない女たちのJR連絡会のHPトップ頁へ
  1. 2006/06/27(火) 11:15:48|
  2. 紹介&リンク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Waji 様


Waji 様に、mixiのコメントで、「ここのサイト、争いの原因をわかりやすく絵本で説明してるよ。」と、平和の絵本をご紹介くださいました。

ありがとうございました。

  1. 2006/06/25(日) 08:35:32|
  2. 紹介&リンク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Yukako Fujii 様


Ms.Yukako Fujii from Canada has introduced our "Magical Glasses - the Atomic bomb special version" on Yahoo message board with her following message, "You should not neglect the fact."

Many people have visited our site from this.

Thank you, Yukako.
We do appreciate your courage.


カナダにお住まいのYukako Fujii様がアメリカのYahoo掲示板にて、
You should not neglict the fact(事実を無視するな)
と、ゆかりさんの「魔法のメガネ」(原爆編)のご紹介・リンクをして頂きました。
この書き込みから、大勢の人が来てくださいました。

ユカコさん、本当にありがとうございます! 
あなたの勇気に敬礼します。(^^)\


ゆかりさんのイラストで描く魔法のメガネ―原爆編です。



  1. 2006/06/21(水) 10:24:12|
  2. 紹介&リンク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

『ヒアルロン酸の基礎知識』様


『ヒアルロン酸の基礎知識』というwebのお勧めリンクで、私どもの平和の絵本集のサイトをご紹介いただきました。

ヒアルロン酸に対する正しい基礎知識を得るための様々な情報を提供していらっしゃるとのこと。ヒアルロン酸のことは、何も知りませんので、また勉強させていただきますね。

ありがとうございました。

ヒアルロン酸の基礎知識

  1. 2006/06/15(木) 13:03:57|
  2. 紹介&リンク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

シドニーのピーター様 Peter from Sydney


シドニーのピーター様が、また60ドル寄付をしてくださいました。お友達に、「魔法のメガネ」を配っているそうです。
ありがとうございます! 今度、5冊、またお持ちしますね。

Peter from Sydney kindly donated $60 again. It is said that he has been giving the copies of Magical Glasses to his friends.
Peter, thank you!
  1. 2006/06/13(火) 23:41:53|
  2. 寄付|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ぱいん様


ぱいん様にMIXIの日記で、善悪中毒の心理学―戦争や葛藤の心理―をご紹介いただきました。

「見れば見るほど(読めば読むほど)考えさせられる内容です。」と過分のお褒めの言葉も頂きました。
さらに、絵本集についても、「おそらくみなさんも価値観、人生観、世界観、もしくはそれらとはまた違った、みなさんの中の何かが変わってくるんじゃないかと思います。 」とまで、おっしゃっていただきました。

ばいんさん、本当にありがとうございます。

一生懸命、伝えようと努力していますが、伝えることは、容易ではありません。ばいんさんの言葉で、とても、勇気付けられました。M(--)M

  1. 2006/06/10(土) 10:11:50|
  2. 紹介&リンク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

Broken テリー様


Broken テリーさんの日記というmixiの日記で、一輪の花(原爆を滅ぼす道)をご紹介いただきました。

「たまには こんな事考える時があっても いいのかもね? 」と。(^^)

Broken テリーさん、ありがとうございました。

  1. 2006/06/10(土) 10:01:12|
  2. 紹介&リンク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

HIRO 様


HIROさんは、神奈川県で妻と子供との三人暮らし。幼児教育関係のお仕事をされていらっしゃるそうです。

子供の笑顔を開く幼児教育というwebで、平和の絵本へリンクしてくださいました。ありがとうございます。


  1. 2006/06/05(月) 10:59:28|
  2. 紹介&リンク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

かっさん様


かっさん様から、6,000円のご寄付を頂きました。
かっさん様、ありがとうございます!!

早速、絵本「魔法のメガネ」を5冊、お送りさせていただきます。
それから、善悪中毒も回りの方にお勧めいただいているとのこと、本当にありがとうございます。

今後とも、平和の絵本の運動を、宜しくお願い致します。M(--)M
  1. 2006/06/01(木) 23:07:36|
  2. 寄付|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

たっさん 様


Coffee Breakというブログで、平和の絵本(一輪の花)へのリンクをしてくださいました。たっさんは、東京の大学生。
「世の中にはWin-Winが必ず成り立つと信じて疑わない肯定思考」とのこと、すばらしいですね!

ありがとうございました!



核兵器や原爆を廃絶する道を描いた絵本「一輪の花」はこちら。



  1. 2006/06/01(木) 18:39:41|
  2. 紹介&リンク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0









































本ブログとは無関係の広告;[〕