ありがとうと感謝の気持を平和の絵本から。

2007年04月:「平和の絵本」から、ありがとう

TOPへ-平和の絵本から、ありがとう!

「平和の絵本」への応援、ありがとうございます。直接、御礼を言えないことも多いのですが、この場を借りて感謝の言葉を述べさせて下さい。またこのブログでは応援してくださる皆様の声も御紹介したいと存じます。

めるも 様 -どっちだ?


めるもさんから、私どもの絵本「どっちだ?」を読まれて、以下のメッセージをいただきました。めるもさん、ありがとうございました。

-------------------------

人は完璧ではないから、良い所もあれば悪い所もある。悪い所を見たら、悪だ!と切り捨ててしまうんじゃなくて、良い所に変えていけるよう手助けしたりできればと思う。そして、常に自分自身を冷静な目で見つめたい。
  1. 2007/04/28(土) 16:33:00|
  2. 感想文:絵本「どっちだ?」|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

toshi様


toshiさんから、「終わりの無い物語」を読んで、以下のお便りをいただきました。
toshi様、ありがとうございました。

-----------------------------------

始めまして。
自分は20代ですが、読んでいてとても怖くなりました。自分が正義だと思ってしたことが違う視点からは悪になってしまうのには震えがきました。
そして、絵本という形だからこそのメッセージの受け取りやすさに感動しました。

  1. 2007/04/16(月) 09:58:21|
  2. 感想文:絵本「終わりの無い物語」|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

元祖回虫日記 様


元祖回虫日記というBLOGにて、私どもの絵本、子どもを犯罪者に育てる方法や、良い子にならなきゃの絵本をご紹介くださいました。

一部引用しますが、「誰かが「良く」なるためには誰かが「悪く」ならなくてはいけない。自分が善人になるためには誰かが悪人にならなくちゃいけない。これって普通色んな人がやっているんだよね。」
など大変に鋭いコメントをいただいています。

元祖回虫日記様、ありがとうございました。

  1. 2007/04/13(金) 16:09:08|
  2. 紹介&リンク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

たからの山 様


たからの山 というBLOGで、私どもの平和の絵本へリンクをしてくださいました。

さらに、以下のような過分のお褒めのお言葉も頂きました。
どうもありがとうございました。

-----------コメント-------------
もどかしい思い、誰かに伝えたい思い、とりわけ 可愛い自分の子供たちへ伝えたい思い。
それを表現してくれたサイトがありました。 ・・・ただ感謝 感謝 感謝。
大人に読ませたいね、・・・子供に というよりも大人こそ学ぶべき絵本だ。
---------------------------------


  1. 2007/04/13(金) 15:53:05|
  2. 紹介&リンク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

サワダ様


サワダ様から、1万円のご寄付を賜りました。
サワダ様、どうもありがとうございます。M(--)M。

御礼まで「魔法のメガネ」をお送りしたいと存じますので、もしお差支えなければ、ご住所をご一報ください。





  1. 2007/04/12(木) 17:07:11|
  2. 寄付|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ぱぴ太 様


MIXIぱぴ太さんの日記で、「子供を犯罪者に育てる法」の絵本「良い子にならなきゃ」の絵本へ、リンク・ご紹介をしてくださいました。

ぱぴ太様、ありがとうございました。


⇒MIXIぱぴ太さんの日記(MIXI会員でないと読めません)
  1. 2007/04/07(土) 23:06:55|
  2. 紹介&リンク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ムカエ様


ムカエ様より、1,500円のご寄付を賜りました。

ありがとうございます。M(--)M

御礼まで、魔法のメガネをお送りしたいので、もしお差支えなければ、ご住所をご一報いただきたくお願い申し上げます。

  1. 2007/04/06(金) 17:18:40|
  2. 寄付|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ガン( ゚д゚)ガレ・にっぽん 様


「ガン( ゚д゚)ガレ・にっぽん」というwebで、私ども平和の絵本へ、リンクをしてくださいました。

ガン( ゚д゚)ガレ・にっぽん様、ありがとうございました!!

⇒ガン( ゚д゚)ガレ・にっぽん
  1. 2007/04/04(水) 01:17:33|
  2. 紹介&リンク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0









































本ブログとは無関係の広告;[

FC2Ad