ありがとうと感謝の気持を平和の絵本から。

2007年07月:「平和の絵本」から、ありがとう

TOPへ-平和の絵本から、ありがとう!

「平和の絵本」への応援、ありがとうございます。直接、御礼を言えないことも多いのですが、この場を借りて感謝の言葉を述べさせて下さい。またこのブログでは応援してくださる皆様の声も御紹介したいと存じます。

ルーン 様


MIXIルーンさんの日記で、「面白い絵本です。考えさせられました。聖書には「人を殺してはならない」(モーセ十戒より)と書いてあるけど、まさにその通りだなーって思います。 」と、終わりの無い物語をご紹介いただきました。
ルーンさん、ありがとうございました。

⇒MIXIルーンさんの日記(MIXI会員でないと読めません)

  1. 2007/07/26(木) 09:05:34|
  2. 紹介&リンク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

中井里美様


「現在スペイン、マドリード、5世紀分のスペインの歴代国王が眠る霊廟、世界遺産エル・エスコリアル修道院(兼王宮)の近くのキャンプ場に、スペイン人アーティストと共に生活しています。」という中井さん。
Splendourというブログで、「北は悪ですか」のページにリンクしてくださいました。

中井里美様、ありがとうございました。


  1. 2007/07/22(日) 23:50:48|
  2. 紹介&リンク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ぬ~び~様


MIXIぬ~び~さんの日記で、「僕は、何も考えずに、いつも自分をわかりやすく、見つめるのに、気にいっています。 」と平和の絵本をご紹介いただきました。
ぬ~び~様、ありがとうございました。

  1. 2007/07/13(金) 08:58:30|
  2. 紹介&リンク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

宮村 様


大阪芸大デザイン学科のスマイル研究会専用BBSという掲示板で、

「かなり訴えかけられます。
是非一回見てみてください!(> <)」

と平和の絵本のご紹介をいただきました。

宮村様、どうもありがとうございました!


  1. 2007/07/09(月) 10:05:21|
  2. 紹介&リンク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2









































本ブログとは無関係の広告;[〕