ありがとうと感謝の気持を平和の絵本から。

2007年10月:「平和の絵本」から、ありがとう

TOPへ-平和の絵本から、ありがとう!

「平和の絵本」への応援、ありがとうございます。直接、御礼を言えないことも多いのですが、この場を借りて感謝の言葉を述べさせて下さい。またこのブログでは応援してくださる皆様の声も御紹介したいと存じます。

manamama 様 -ご紹介


雨のち晴れ~そのうちいいことあるかな♪~
というBLOGで、manamama 様に、以下のように、平和の絵本をご紹介いただきました。

----------------
わかっているようでぱっとはっきりわかっていなかったと思う
http://www.j15.org/index.html
の平和の絵本をみた
全てじゃないと思うけど
どっかそうかってわかったような気がする
ここの『憎しみの連鎖』をみて
具体的に罪を憎んで人を憎まずがわかったと思う
----------------------------

manamama 様
ご紹介いただいて、本当にありがとうございました。



  1. 2007/10/31(水) 18:09:57|
  2. 紹介&リンク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

模型屋本舗 様 -ご紹介


模型屋本舗というHPの「たまには世の中のことを考えてみる」 のコーナーで、平和の絵本をご紹介くださいました。

模型屋本舗様、ありがとうございました。


@リンクしていただいているサイトが、「さかさままさかさかさま」へと変更になりました。ご連絡ありがとうございました。(2009.1)



  1. 2007/10/31(水) 13:24:02|
  2. 紹介&リンク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

東京都の でこ様


東京都の でこ様から、3,000円のご寄付を賜りました。

早速御礼まで、絵本「魔法のメガネ」を2冊お送りさせていただきます。

また世界のどこかへ旅立たせていただけますと、うれしいです。(^^)

今後とも宜しくお願い致します。
ありがとうございました。M(--)M


  1. 2007/10/29(月) 13:20:26|
  2. 寄付|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

こうちゃん 様 -ご紹介


MIXIのこうちゃんさんの日記で、
「で、あるサイトにすげーいい絵本があったから、よかったらみんな読んで」
と、平和の絵本をご紹介賜りました。

こうちゃん様、ありがとうございました。
M(--)M

今度、世界中の人に読んでもらおうと、英語版のメッセージ広告も、ネットで行う予定です。

見守っていただけますと、嬉しいです。☆
どうぞ宜しくお願い致します。

⇒MIXIこうちゃんさんの日記(MIXI会員でないと読めません)

  1. 2007/10/23(火) 00:13:06|
  2. 紹介&リンク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

兵庫県の神野様


兵庫県の神野様から、18,000円のご寄付を頂きました。絵本「魔法のメガネ」を、ご希望の冊数の8冊、お送り申し上げます。

大変に勇気付けられます。神野様、ありがとうございました。M(--)M
  1. 2007/10/22(月) 09:59:00|
  2. 寄付|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

さおり様 -ご紹介


B7のテンションというBLOGで、さおり様に、
「今日見つけたサイト。PCの人はぜひ見て下さい、なかなか深いです。」と平和の絵本をご紹介くださいました。

さおり様、ありがとうございました。M(--)M

  1. 2007/10/13(土) 12:32:49|
  2. 紹介&リンク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

オーリオ様


MIXIのオーリオさんの日記で、
「善悪やら現代社会について考えるなら魔法のメガネがいいけど、今チョット落ちてる人は嵐の湖がよさそう。。 」
と平和の絵本をご紹介くださいました。
口コミ的にご紹介いただけるのは、とてもありがたいです。

オーリオ様、どうもありがとうございました。
M(--)M

MIXIのオーリオさんの日記(MIXI会員でないと読めません)
  1. 2007/10/09(火) 08:22:35|
  2. 紹介&リンク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

神奈川県の和田様


神奈川県の和田様から2万円の寄付を賜りました。
和田様、本当にありがとうございます!!

大変に勇気付けられます。

「魔法のメガネ」を10冊、御礼までお送り申し上げます。和田様の手で、お友達や、世界へ向けて、旅立たせていただければ幸いです。

今後とも宜しくお願い致します。ありがとうございました。
  1. 2007/10/05(金) 11:16:12|
  2. 寄付|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0









































本ブログとは無関係の広告;[〕