ありがとうと感謝の気持を平和の絵本から。

2010年01月:「平和の絵本」から、ありがとう

TOPへ-平和の絵本から、ありがとう!

「平和の絵本」への応援、ありがとうございます。直接、御礼を言えないことも多いのですが、この場を借りて感謝の言葉を述べさせて下さい。またこのブログでは応援してくださる皆様の声も御紹介したいと存じます。

倉敷の木田様 -ご寄付


先日、絵本「魔法のメガネ」をお送りした、倉敷の木田様から、2,000円のご寄付をいただきました。
木田様は、別途、ご友人の方へ、平和の絵本WEBのご紹介もしてくださっており、大変お世話になっています。

木田様、誠にありがとうございました!!
  1. 2010/01/29(金) 17:40:14|
  2. 寄付|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ヒロシ様 -子供を犯罪者に育てる方法


ヒロシさんから、以下の通り、絵本「子供を犯罪者に育てる方法」へ、ご感想をいただきました。
ヒロシ様、ありがとうございました。
・・・もし、ご参考になれば、幸いです。(^^)

----------------------------------------------------
初めまして
私立大学2年のヒロシと言います。

絵本「子供を犯罪者に育てる方法」を読ませていただきました。
非常にわかりやすく簡潔な絵本で良かったと思います。
コメント下手で申し訳ありませんが…
絵本作成の課題があるので参考にさせて頂きたいです
  1. 2010/01/25(月) 14:44:46|
  2. 感想文:絵本「子供を犯罪者にする方法」|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

fantahime様 -ご紹介


fantahime's weblogというブログで、以下の通り、平和の絵本のwebアドレスをご紹介してくださいました。
いくつか書き込みを拝見したのですけど、面白かったです。(^^)


fantahime様、ありがとうございました。

--------------------------
誤解がもとでものすごく怒られた。

こんなページにたどり着いた
http://www.j15.org/homepage/index.html

そうだなー
弁解することもないのだ

人によって正しいの基準は違う。
どんなに「事実と違う」と言っても
受け入れてもらえないし、わかってもらえない
言い訳だと言われてしまうなら
弁解するのは無駄だ。

だから、それをなんとかしようと思わなくてもいいや。
  1. 2010/01/20(水) 00:50:50|
  2. 紹介&リンク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

天龍村の大平様 -ご寄付


先日、絵本「魔法のメガネ」をお送りした、天龍村の大平様から、2,000円のご寄付を賜りました。
大平様、誠にありがとうございます! m(--)m

今後とも、平和の絵本をどうぞ宜しくお願い致します。
  1. 2010/01/17(日) 11:18:41|
  2. 寄付|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ダンhk0815run様 -ご紹介


「ダンhk0815runのブログ」で、以下の通り、過分のお褒めの言葉をいただき、平和の絵本をご紹介くださいました。

「話題は変わりますが、とても嬉しい縁がありました、http://www.j15.org
愛の絵本 素晴らしい活動です 魔法のメガネ 良い本です、どうか アクセスしてください。」

ダンhk0815runのブログ様、まことにありがとうございました。m(--)m

  1. 2010/01/17(日) 00:28:18|
  2. 紹介&リンク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

tom tom様 -ご紹介


tom tomさんが、MIXIの日記(Ochanさんの日記)で、以下の通り、平和の絵本をご紹介してくださいました。
tom tom様、ありがとうございました。m(--)m



-----------------Ochanさんの日記-------------------------

こんなサイトにたどり着きました。確か読売新聞かどこか新聞のHPからだったと思います。。。

http://www.j15.org/

絵のタッチが少し(いや、かなり)自分の好みからずれてるのと、すべてに共感できるわけでもなく、逆効果の印象になってもと、一度はスルーしようとしたのですが(今でも本当は少し迷ってます)。でもやっぱり伝えているのは、「大切なこと、考えるきっかけ」なのかと思います。
  1. 2010/01/08(金) 21:44:53|
  2. 紹介&リンク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

藹(あい)様 -リンク


日本画、イラストを趣味とする藹(あい)さんのブログ、藹(あい)のアトリエ花で、平和の絵本へリンクをしてくださいました。

藹様、ありがとうございました!
  1. 2010/01/04(月) 23:09:39|
  2. 紹介&リンク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0









































本ブログとは無関係の広告;[

FC2Ad