ありがとうと感謝の気持を平和の絵本から。

かっさん様:「平和の絵本」から、ありがとう

TOPへ-平和の絵本から、ありがとう!

「平和の絵本」への応援、ありがとうございます。直接、御礼を言えないことも多いのですが、この場を借りて感謝の言葉を述べさせて下さい。またこのブログでは応援してくださる皆様の声も御紹介したいと存じます。

かっさん様


かっさん様から、前回に引き続き、また6千円の寄付を頂きました。
かっさん様、ありがとうございました。M(--)M

早速、絵本を5冊、お送りいたします。

今後とも宜しくお願い致します。
一緒に世界を変えましょう!(^^)
関連記事

  1. 2006/07/03(月) 18:58:49|
  2. 寄付|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<OBLDA 様 | HOME | 車好き情報サイト様>>

コメント

あ、もう届きましたか。
>絵本を広める努力・・・

宜しくお願いします。M(--)M
また、絵本を御覧になった周りの方の反応とか・ご感想とかも、教えてくださいね。
  1. 2006/07/05(水) 12:42:49 |
  2. URL |
  3. 東郷 潤 #-
  4. [ 編集]

本日絵本届きました!早いんでビックリしましたよ。
しかし6千円で5冊・・申し訳ない気もしますが
絵本を広める努力をすることで、埋め合わせしますので
これからも、面白い本を沢山作って下さいね!
  1. 2006/07/04(火) 19:00:29 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿(★スパムはご遠慮くださいね)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peacepicturebook.blog29.fc2.com/tb.php/120-d9060358









































本ブログとは無関係の広告;[

FC2Ad