ありがとうと感謝の気持を平和の絵本から。

ワヤクチャ 様:「平和の絵本」から、ありがとう

TOPへ-平和の絵本から、ありがとう!

「平和の絵本」への応援、ありがとうございます。直接、御礼を言えないことも多いのですが、この場を借りて感謝の言葉を述べさせて下さい。またこのブログでは応援してくださる皆様の声も御紹介したいと存じます。

ワヤクチャ 様


ワヤクチャ様に、「安倍は戦争を起こす」BLOGで、私どもの善悪中毒の心理学の頁をご紹介いただきました。

ありがとうございます。M(--)M

ワヤクチャさんは、ライフワークを「戦争がない貧富の差がない自然が豊かな世界を作る事 」とおっしゃっています。
ここまで言い切ることは、なかなかに難しい事。
頼もしい限りです。(^^)

それから、ワヤクチャさんは、阿修羅の掲示板にも、「言葉というものは、ないものも存在するように思わせる力があるのかもしれません。」と善悪中毒の心理学の頁をご紹介くださいました。「~ないものも存在するように思わせる力~」、・・・名言ですね!(^^)

重ねて御礼申し上げます。

⇒ワヤクチャさんのBLOG「安倍は戦争を起こす」はこちらです。



関連記事

  1. 2006/12/27(水) 10:02:03|
  2. 紹介&リンク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<皆川ちとせ 様 | HOME | 9条変えて、平和を維持しよう!!  様>>

コメント

コメントの投稿(★スパムはご遠慮くださいね)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peacepicturebook.blog29.fc2.com/tb.php/212-98373c56









































本ブログとは無関係の広告;[

FC2Ad