ありがとうと感謝の気持を平和の絵本から。

かっさん 様:「平和の絵本」から、ありがとう

TOPへ-平和の絵本から、ありがとう!

「平和の絵本」への応援、ありがとうございます。直接、御礼を言えないことも多いのですが、この場を借りて感謝の言葉を述べさせて下さい。またこのブログでは応援してくださる皆様の声も御紹介したいと存じます。

かっさん 様


かっさん様から、10,000円の寄付を賜りました。

かっさん様からは、もう何回もご寄付をいただいています。また、書き込みなど様々なところで、お世話になっています。

本当にありがとうございます。
M(--)M

こうして育てて貰うものなのですね。(^^)
関連記事

  1. 2007/02/05(月) 10:39:24|
  2. 寄付|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<高知県の溝渕様 | HOME | 甲賀・信楽ガイド 様>>

コメント

おお、にゃん吉さんですか!
平和の絵本内に、ファンクラブでも作りましょうか。
^^
  1. 2007/02/05(月) 23:57:18 |
  2. URL |
  3. 東郷 潤 #-
  4. [ 編集]

そんなこと言ったら図に乗って、有名になったとき「東郷さんは、ワシが育てたんじゃ!」とかいって、にゃんきちさんに自慢こいちゃいますヨ!
  1. 2007/02/05(月) 19:58:34 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿(★スパムはご遠慮くださいね)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peacepicturebook.blog29.fc2.com/tb.php/229-9eb3dd0d









































本ブログとは無関係の広告;[

FC2Ad