ありがとうと感謝の気持を平和の絵本から。

しじみ様 -アトピーと健康生活:「平和の絵本」から、ありがとう

TOPへ-平和の絵本から、ありがとう!

「平和の絵本」への応援、ありがとうございます。直接、御礼を言えないことも多いのですが、この場を借りて感謝の言葉を述べさせて下さい。またこのブログでは応援してくださる皆様の声も御紹介したいと存じます。

しじみ様 -アトピーと健康生活


アトピーと健康生活というwebのリンク集にて、平和の絵本へリンクをしてくださいました。

管理人のしじみ様、ありがとうございます。

また、しじみさんから、こんなに素敵なお手紙もいただきました。
この場を借りて、一部引用、ご紹介させてください。

--------------------------------

ホームページ拝見させて戴きました。

私は現在34才で、子供の頃からずっとアトピーに悩まされ続けてきました。
色々、試行錯誤しながら改善方法を探し、
自分の体のコントロールの方法が分かってきたので
今はほとんど症状が出ていません。

でも、このアトピーのおかげで学んだ事はたくさんありました。
症状はとてもひどく辛いものでしたが、人の痛みが分かるようになりました。
なったつもりです。
そして、今は症状が出ていないので、今までもったいない生き方を
してしまった。時間を無駄にしてしまったと反省しています。
これからは、少しの時間も無駄にしないように毎日色々と頑張っていきたいと
思っています。

私は江原啓之さんの本を全部持っています。
スピリチュアルな世界の事は詳しくは分かりませんが
少し分かった気がします。

本当に少しの方にでも戦争は駄目だという事を
理解していただきたいと私も思います。

私には二人の子供がいますが、特に子供を産んでから
そう思うようになりました。
子供は本当に天使ですね。
子供のパワーってすごいですよね。
この、かわいい子供達を守りたいという気持ちにさせてくれるのですから。
その気持ちを自分の子供ばかりではなく人に対して
そういう気持ちでいられるようにならなければ!と思っています。

また、世界の人がそう思えるようになれば平和に
なるのではないかとも思っています。

本当にとてもすばらしいサイトですね。
これからも頑張ってください!!

----------------------------

さて、しじみさんが、アトピーに悩まされ続けてきた体験から、体質改善・健康生活をテーマに立ち上げたHP「アトピーと健康生活」はこちらです。

アトピーと健康生活
関連記事

  1. 2007/02/16(金) 18:36:37|
  2. 紹介&リンク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Mahoroba Art様 | HOME | Nozzom様>>

コメント

コメントの投稿(★スパムはご遠慮くださいね)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peacepicturebook.blog29.fc2.com/tb.php/234-b100a58e









































本ブログとは無関係の広告;[

FC2Ad