ありがとうと感謝の気持を平和の絵本から。

中井里美様:「平和の絵本」から、ありがとう

TOPへ-平和の絵本から、ありがとう!

「平和の絵本」への応援、ありがとうございます。直接、御礼を言えないことも多いのですが、この場を借りて感謝の言葉を述べさせて下さい。またこのブログでは応援してくださる皆様の声も御紹介したいと存じます。

中井里美様


「現在スペイン、マドリード、5世紀分のスペインの歴代国王が眠る霊廟、世界遺産エル・エスコリアル修道院(兼王宮)の近くのキャンプ場に、スペイン人アーティストと共に生活しています。」という中井さん。
Splendourというブログで、「北は悪ですか」のページにリンクしてくださいました。

中井里美様、ありがとうございました。

関連記事

  1. 2007/07/22(日) 23:50:48|
  2. 紹介&リンク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<ルーン 様 | HOME | ぬ~び~様>>

コメント

有難うございます。

東郷さん、私のページを見つけてくださいまして有難うございます。作者の方からコメントを頂きまして、恐縮です。
リンクさせていただいた東郷さんのページを読みはっとし、リンクさせて頂きました。
スペイン人アーティストPS3もこの世界の不均衡に対する疑問・解決方法を求める為に、アートを通じて戦争や権力をテーマにした作品をここ数年発表しています。

実は海外にいる為、まだこの「平和の絵本」を手にしていません。
きっとすばらしい内容なのだろうと推察しています。機会がありましたら取り寄せて読んでみたいと思っています。
  1. 2007/07/29(日) 17:13:58 |
  2. URL |
  3. 中井里美 #ZP3V3pN6
  4. [ 編集]

コメントの投稿(★スパムはご遠慮くださいね)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peacepicturebook.blog29.fc2.com/tb.php/276-c7aff062









































本ブログとは無関係の広告;[

FC2Ad