ありがとうと感謝の気持を平和の絵本から。

あい様; 一輪の花:「平和の絵本」から、ありがとう

TOPへ-平和の絵本から、ありがとう!

「平和の絵本」への応援、ありがとうございます。直接、御礼を言えないことも多いのですが、この場を借りて感謝の言葉を述べさせて下さい。またこのブログでは応援してくださる皆様の声も御紹介したいと存じます。

あい様; 一輪の花


あいさんから、一輪の花(原爆を滅ぼす物)の絵本を読んだ感想・メッセージを以下の通りいただきました。
とても勇気付けられます。
あい様、ありがとうございます!! がんばろ~ネ。(^^)

----------------------------------------------------------

永遠に自分自身の愛に逆らえるというの?
謝罪は自分のためにするもの。

老婆の言葉に心が熱くなりました。
私はどんな人だって、愛や優しさをきっと持っているのだと信じています。
ただ、少し弱いだけで。
だからこそ、この物語に深く共感し多くの人に読んでほしいと思いました。

これからも、平和のために頑張って下さい。
私も頑張ります。
関連記事

  1. 2008/04/27(日) 01:23:07|
  2. 感想文:絵本「一輪の花」|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<名もなき旅人様 -罰と苛めと自殺のロンド | HOME | Y/A † ペンギン †様 - ご紹介>>

コメント

コメントの投稿(★スパムはご遠慮くださいね)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peacepicturebook.blog29.fc2.com/tb.php/322-eff25909









































本ブログとは無関係の広告;[

FC2Ad