ありがとうと感謝の気持を平和の絵本から。

みれぶぃ様 -ご紹介:「平和の絵本」から、ありがとう

TOPへ-平和の絵本から、ありがとう!

「平和の絵本」への応援、ありがとうございます。直接、御礼を言えないことも多いのですが、この場を借りて感謝の言葉を述べさせて下さい。またこのブログでは応援してくださる皆様の声も御紹介したいと存じます。

みれぶぃ様 -ご紹介


「よかった」というタイトルのBLOGで、みれぶぃ様が、平和の絵本を以下のように、ご紹介、リンクしてくださいました。みれぶぃさんは、子育てに奮闘中のお母様だそうです。
みれぶぃ様、ありがとうございました。M(--)M

⇒みれぶぃさんのBLOG

----------みれぶぃさんのBLOGより引用----------

目を逸らしたくなるけれど、その通りだと思います。
子を持つ親として本当に考えさせられます。

そして「和」の文化について、
自分も和の民であることを思い出して、涙が溢れてしまいました。
実は私はここのところ日本の文化について調べていて、
たどり着いたんです。

今は子供達が大きくなるまでしっかり見守り続けようと思います。
そしていつか、私も何かで表現しようと思います。

関連記事

  1. 2008/06/11(水) 10:47:37|
  2. 紹介&リンク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<知名町立下平川小学校様 -リンク | HOME | ju様 -嵐と湖>>

コメント

コメントの投稿(★スパムはご遠慮くださいね)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peacepicturebook.blog29.fc2.com/tb.php/328-c1502b01









































本ブログとは無関係の広告;[

FC2Ad