ありがとうと感謝の気持を平和の絵本から。

のすたるじぃ&風景様 -リンク:「平和の絵本」から、ありがとう

TOPへ-平和の絵本から、ありがとう!

「平和の絵本」への応援、ありがとうございます。直接、御礼を言えないことも多いのですが、この場を借りて感謝の言葉を述べさせて下さい。またこのブログでは応援してくださる皆様の声も御紹介したいと存じます。

のすたるじぃ&風景様 -リンク


のすたるじぃ&風景 というブログで、以下の通り、魔法のメガネへ、リンクをしてくださいました。
のすたるじぃ&風景 様、ありがとうございました。

-----------のすたるじぃ&風景 BLOGより引用----------------


*例えば、私たちは「善悪」等、様々なレッテル張りで
誰かを追い込んではいないだろうか?

*それでも、それが正当と思える場合、
とことんその理由を説明できるだろうか?

http://www.j15.org/Picturebook-Glasses/index.html
関連記事

  1. 2008/07/27(日) 22:38:17|
  2. 紹介&リンク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<(-。-)y-゜゜゜様 -絵本「どっちだ?」 | HOME | vivasanta様 -パブロフの犬>>

コメント

ああ、これはご丁寧にありがとうございます。リンクをいただけるのは、本当に有りがたいです。
それに、ご参考にしていただけるとは、光栄です。(^^) 作業が間に合いませんが、まだまだたくさん、描きたいことがあります。

近日中には、web書籍も1冊、発表する予定なんです。今回はかなりデリケートなテーマを扱っています。
今後とも是非宜しくお願い致します。
  1. 2008/07/28(月) 23:35:32 |
  2. URL |
  3. 東郷 #-
  4. [ 編集]

ご挨拶が送れてすみません。

(のすたるじぃ&風景)ブログへのリンクをご容赦戴き、ありがとう御座いました。
貴サイトは人間の抱える様々な問題の真因、そしてその解決方法を探る上で非常に参考になり、今後もより多くの可能性を有していると感じました。

今後も是非参考にさせて頂きたいと思いますので宜しくお願いします。
  1. 2008/07/28(月) 20:11:10 |
  2. URL |
  3. (辻風)又三郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿(★スパムはご遠慮くださいね)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peacepicturebook.blog29.fc2.com/tb.php/338-ee47259c









































本ブログとは無関係の広告;[

FC2Ad