fc2ブログ
ありがとうと感謝の気持を平和の絵本から。

とびまる 様:「平和の絵本」から、ありがとう

TOPへ-平和の絵本から、ありがとう!

「平和の絵本」への応援、ありがとうございます。直接、御礼を言えないことも多いのですが、この場を借りて感謝の言葉を述べさせて下さい。またこのブログでは応援してくださる皆様の声も御紹介したいと存じます。

とびまる 様


MIXIのコミュ(MIXI会員でないと読めません)で、とびまるさんが、以下の通り、平和の絵本をご紹介くださいました。
とびまる様、ありがとうございました。M(--)M

-----------------------

皆さんこんにちは。

皆さんの周りに
自分の考え(実際は何か別の権威を借りてきて...)がゼッタイな人や
善とか悪とかやたら正義ぶってる人いませんか?
いいとかわるいとか2つに分けられるほど世の中そんな単純なものでもないし、
よしあしなんて立場で違うこと多いのに・・・と私は思うんですよね。

ここのHPにいろいろ書いてあったのですけど、私はとても納得します。
平和の絵本 http://www.j15.org/
皆さん、どう思いますか?
関連記事

  1. 2008/08/01(金) 12:48:29|
  2. 紹介&リンク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ジュリー様 -ご紹介 | HOME | のんたま様 ―絵本「私は悪い人間です」>>

コメント

コメントの投稿(★スパムはご遠慮くださいね)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peacepicturebook.blog29.fc2.com/tb.php/341-89c0f664









































本ブログとは無関係の広告;[