ありがとうと感謝の気持を平和の絵本から。

10031009様 -私は悪い人間です。:「平和の絵本」から、ありがとう

TOPへ-平和の絵本から、ありがとう!

「平和の絵本」への応援、ありがとうございます。直接、御礼を言えないことも多いのですが、この場を借りて感謝の言葉を述べさせて下さい。またこのブログでは応援してくださる皆様の声も御紹介したいと存じます。

10031009様 -私は悪い人間です。


ハンドルネーム、10031009さんから、絵本「私は悪い人間です」へ関連して、以下の通り、メールを頂きました。
10031009様、ありがとうございました。M(--)M

-----------------------------------


こんにちは。はじめまして。

絵本読ませていただきました。
この、絵本の作者はクリスチャンですか?
とても、疑問に思います。
確かに、人は自分の中に悪いと思うことがあるかもしれません。
でも、本当に神様はそんな風にする方ではありません。
神様に本当の心で、悔い改めの祈りをするのならば、
マタイ6:9 『主の祈り』を祈るべきだと思います。
神様にお祈りが聞き入れられないのは、
神様のことを知らないからです。
神様の御言葉、神様の御心をまず、
知るべきです。
そしたら、御言葉の水によって
神様は、その人の心をきれいにしてくださいます。


わたしに向かって、主よ、主よ、という者がみな天に入るのではない。マタイ7:21
関連記事

  1. 2008/10/10(金) 21:27:28|
  2. 感想文:絵本「私は悪人です」|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<月縞暁様(狂人貴族) -リンク | HOME | 米田様 -寄付>>

コメント

コメントの投稿(★スパムはご遠慮くださいね)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peacepicturebook.blog29.fc2.com/tb.php/396-59d29e6f









































本ブログとは無関係の広告;[

FC2Ad