ありがとうと感謝の気持を平和の絵本から。

ゆき様 -一輪の花:「平和の絵本」から、ありがとう

TOPへ-平和の絵本から、ありがとう!

「平和の絵本」への応援、ありがとうございます。直接、御礼を言えないことも多いのですが、この場を借りて感謝の言葉を述べさせて下さい。またこのブログでは応援してくださる皆様の声も御紹介したいと存じます。

ゆき様 -一輪の花



ゆき様から、以下の通り、私どもの絵本「一輪の花」へご感想をいただきました。
ゆき様、ありがとうございます! m(--)m

----------------------------------------------------
はじめまして、ゆきと申します。
絵本「一輪の花」を閲覧させていただきました。
一言では言い表わせない、いろいろな感情が込み上げてきました。
また、読みなおすことで新たな疑問などが浮かび上がり、とても考えさせられるお話でした。

私は今年成人式を迎えましたが、こういった内容のお話は幼い頃に読んだままで今となっては全くといっていいほど触れないものでした。
これからだからこそ、もっとよく考えていかなければならないんだなと強く思いました。

いろいろなことに気付かせていただいた作品でした。
ありがとうございます、この一言を言わせていただきたいです。
関連記事

  1. 2009/02/21(土) 01:05:32|
  2. 感想文:絵本「一輪の花」|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<大道様 -一輪の花 | HOME | 楊様 -愛と嘘>>

コメント

コメントの投稿(★スパムはご遠慮くださいね)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peacepicturebook.blog29.fc2.com/tb.php/431-6b7643c0









































本ブログとは無関係の広告;[

FC2Ad