ありがとうと感謝の気持を平和の絵本から。

遊大 様 -ご紹介:「平和の絵本」から、ありがとう

TOPへ-平和の絵本から、ありがとう!

「平和の絵本」への応援、ありがとうございます。直接、御礼を言えないことも多いのですが、この場を借りて感謝の言葉を述べさせて下さい。またこのブログでは応援してくださる皆様の声も御紹介したいと存じます。

遊大 様 -ご紹介


遊大さんのブログ、Big Player's Philosophyにて、以下の通り、平和の絵本、パブロフの犬をご紹介くださいました。
-----------------
そこで、今日何気なく面白いサイトを発見したのです。
平和の絵本

最初はパブロフの犬ってのを見たのですが僕好みでした。違う作品はまだ見てないのですが、これから見てみたいと思います。(たぶん)

絵は下手ですが、メッセージが楽しい。
-----------------

絵、上手になるように、頑張ります。☆ 違う作品も是非、ご覧になってくださいね。
遊大様、どうもありがとうございました。m(--)m
関連記事

  1. 2009/06/15(月) 12:40:47|
  2. 紹介&リンク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<茅野市の池田様 -寄付 | HOME | ぺんぎん 様―「私は悪い人間です」>>

コメント

絵本を作る勇気。…よく分かります。この平和の絵本の運動の構想を2002~3年ごろ、練っていたのですが、絵本を書くということに、すごく抵抗感があったんです。
当時、中学校の美術依頼、絵を描いたことはなくて。^^;

最初の頃は、恐ろしく時間がかかって、へたくそな絵で、辛かったです。
でもさすがに5年もやっていて、絵本の数も20本を越えてきて、このごろは、ようやく絵を描くことを楽しい、とも感じるようになってきました。(^^)

是非、他の絵本にも、ご感想、お願いします。よろしくお願いします。
m(--)m

  1. 2009/06/15(月) 16:40:09 |
  2. URL |
  3. 東郷 #-
  4. [ 編集]

びっくり

始めまして!
まさか、トラッキングされているとは夢にも思いませんでした。
絵が下手と表現したのは、僕自身が絵が下手なので絵本を作る勇気が無いから一歩踏み出した方へのジェラシーでした。個人的な意見とはいえ、こうして紹介してもらい勝手ながら発言を恥ずかしく思い訂正させて頂きます。また感想をもっと付け加えたいと思います。応援しております。

ありがとうございました。
  1. 2009/06/15(月) 15:16:49 |
  2. URL |
  3. 遊大 #s/gZwbpQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿(★スパムはご遠慮くださいね)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peacepicturebook.blog29.fc2.com/tb.php/464-6f6def65









































本ブログとは無関係の広告;[

FC2Ad