ありがとうと感謝の気持を平和の絵本から。

きこ様 -子どもを犯罪者に育てる方法:「平和の絵本」から、ありがとう

TOPへ-平和の絵本から、ありがとう!

「平和の絵本」への応援、ありがとうございます。直接、御礼を言えないことも多いのですが、この場を借りて感謝の言葉を述べさせて下さい。またこのブログでは応援してくださる皆様の声も御紹介したいと存じます。

きこ様 -子どもを犯罪者に育てる方法


きこさんから、絵本「子どもを犯罪者にする方法」に関連して、以下のメールをいただきました。
きこ様、ありがとうございました。

----------------------------------------------------
私は、自分の子育てに自信がありません
いつも、これで良いのか?と自問自答してこれまでやってきました。
親ってこんなにも、子供の成長を左右するのでしょうか?

考えてみても、私の親は忙しくあまり子育て熱心ではなかったが?
私の周りもそうだったかも

母親業は子供が何歳になっても開放されないのかな?
関連記事

  1. 2009/07/13(月) 09:31:16|
  2. 感想文:絵本「子供を犯罪者にする方法」|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<キキ 様 ― 良い子にならなきゃ | HOME | シドニーの川島様 -寄付>>

コメント

コメントの投稿(★スパムはご遠慮くださいね)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peacepicturebook.blog29.fc2.com/tb.php/477-8ebd4183









































本ブログとは無関係の広告;[

FC2Ad