ありがとうと感謝の気持を平和の絵本から。

Filler様 ―パブロフの犬 見えない危険:「平和の絵本」から、ありがとう

TOPへ-平和の絵本から、ありがとう!

「平和の絵本」への応援、ありがとうございます。直接、御礼を言えないことも多いのですが、この場を借りて感謝の言葉を述べさせて下さい。またこのブログでは応援してくださる皆様の声も御紹介したいと存じます。

Filler様 ―パブロフの犬 見えない危険


Filler様から、「パブロフの犬」「見えない危険」に関して、以下のご感想・ご意見を頂きました。
ありがとうございました。

-----パブロフの犬-----------------------------------------------
 悪と聞いただけで怒り出すとはすごく単純な人間ですね。
まるで、アメリカと聞いただけで「米帝打倒」と叫びだす人。
自民と聞いただけで「政権交代」と叫びだす人。
「中国」と聞いただけで「日本の過去の悪行を・・・・・・」と語りだす人。
「革新」と聞いただけで「応援しなくっちゃ」と言い出す人
「政府」・・・・・・    「悪」
「自由競争」     「暮らしを破壊する」

 もっと社会を見ましょうよ。理想には程遠くても、それなりに幸せを掴んでいますよ。


-----見えない危険-----------------------------------------------
そうか、左翼の人達はそんなメガネを掛けていたのか。
関連記事

  1. 2009/08/07(金) 22:27:40|
  2. 感想文:絵本「パブロフの犬」|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<遠山彩華様 ―ご寄付 | HOME | Filler様 ―愛する人が殺されたら>>

コメント

コメントの投稿(★スパムはご遠慮くださいね)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peacepicturebook.blog29.fc2.com/tb.php/489-d0a31e63









































本ブログとは無関係の広告;[

FC2Ad