ありがとうと感謝の気持を平和の絵本から。

劉 帥東 様 -怯える人々:「平和の絵本」から、ありがとう

TOPへ-平和の絵本から、ありがとう!

「平和の絵本」への応援、ありがとうございます。直接、御礼を言えないことも多いのですが、この場を借りて感謝の言葉を述べさせて下さい。またこのブログでは応援してくださる皆様の声も御紹介したいと存じます。

劉 帥東 様 -怯える人々


劉 帥東 様 から、歩さんの「怯える人々」に関して、以下のようなメッセージを頂きました。
劉 帥東 様からは、今までも、いくつかメッセージをいただいています。

劉 帥東 様、ありがとうございました!

-----------------------

[平和の絵本を手にした少女は、ただ黙って、思いにふけっています]と

60周年のために、何千何万人の安全を保障をする必要がありますか?
記念のためですか? 平和のためですか?
なんのためですか? 神様よ、怯えている人々を哀れんでください。
とは、平和の絵本を手にした私は、ただ黙って思いにふけっています。
関連記事

  1. 2009/09/05(土) 16:11:22|
  2. 感想;絵本集、メッセージ・ご意見|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<田村 勇 様 -魔法のメガネ | HOME | 歩様 - 「怯える人々」の絵の書き直し>>

コメント

コメントの投稿(★スパムはご遠慮くださいね)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peacepicturebook.blog29.fc2.com/tb.php/496-3865805b









































本ブログとは無関係の広告;[

FC2Ad