ありがとうと感謝の気持を平和の絵本から。

しとし よこ八 様 -メッセージ:「平和の絵本」から、ありがとう

TOPへ-平和の絵本から、ありがとう!

「平和の絵本」への応援、ありがとうございます。直接、御礼を言えないことも多いのですが、この場を借りて感謝の言葉を述べさせて下さい。またこのブログでは応援してくださる皆様の声も御紹介したいと存じます。

しとし よこ八 様 -メッセージ


しとし よこ八 様から、以下のメッセージを頂きました。
しとし よこ八 様、ありがとうございました。それから、ブログでご紹介くださるとのこと、どうぞ宜しくお願い致します。m(--)m

-----------------------------

1947年、

世界は、武力で、弱小国の人々を、隷従させていました。

隣接のアジア地域の人々は、戦争に負けた、日本に対して、抗日運動を拡大して、日本を滅ぼそうとしていました。

しかし、日本国民は、怯えをなくして、勇気を持って、5月3日に、

日本国憲法を、制定しました。

日本国民は、この1947年の、勇気を忘れてはいけません。

もう1ど、あの勇気を、全世界に示そう。

※この絵本、僕のブログで、紹介させていただきます。

          しとし よこ八
関連記事

  1. 2009/10/27(火) 21:43:24|
  2. 感想;絵本集、メッセージ・ご意見|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<神奈川県の笠原様 -ご寄付 | HOME | 琵琶様(軍事費削って!5秒に一人、飢餓で命を落とす子ら) -リンク>>

コメント

コメントの投稿(★スパムはご遠慮くださいね)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peacepicturebook.blog29.fc2.com/tb.php/510-9cad241c









































本ブログとは無関係の広告;[

FC2Ad