ありがとうと感謝の気持を平和の絵本から。

fantahime様 -ご紹介:「平和の絵本」から、ありがとう

TOPへ-平和の絵本から、ありがとう!

「平和の絵本」への応援、ありがとうございます。直接、御礼を言えないことも多いのですが、この場を借りて感謝の言葉を述べさせて下さい。またこのブログでは応援してくださる皆様の声も御紹介したいと存じます。

fantahime様 -ご紹介


fantahime's weblogというブログで、以下の通り、平和の絵本のwebアドレスをご紹介してくださいました。
いくつか書き込みを拝見したのですけど、面白かったです。(^^)


fantahime様、ありがとうございました。

--------------------------
誤解がもとでものすごく怒られた。

こんなページにたどり着いた
http://www.j15.org/homepage/index.html

そうだなー
弁解することもないのだ

人によって正しいの基準は違う。
どんなに「事実と違う」と言っても
受け入れてもらえないし、わかってもらえない
言い訳だと言われてしまうなら
弁解するのは無駄だ。

だから、それをなんとかしようと思わなくてもいいや。
関連記事

  1. 2010/01/20(水) 00:50:50|
  2. 紹介&リンク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ヒロシ様 -子供を犯罪者に育てる方法 | HOME | 天龍村の大平様 -ご寄付>>

コメント

fantahimeさん、こんにちは
コメントの書き込みが出来ない設定でしたので、トラックバックだけお送りしたのですが、御礼が通じて、嬉しかったです。(@^^@)

ご紹介、ありがとうございました。また、新しくご紹介もしてくださって、感謝です。☆
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。m(--)m
  1. 2010/01/23(土) 11:31:53 |
  2. URL |
  3. 東郷 #-
  4. [ 編集]

平和の絵本

思いがけず紹介していただいてありがとうございますm(_ _)m

怒られたことがもとで、ここを知ることが出来たので
怒られて良かったかもと思いました。
平和の絵本、すこしずつ読ませて頂いています。
まずは、私達一人一人が 心の中を平和にすることが大切なんですね。
  1. 2010/01/23(土) 00:04:19 |
  2. URL |
  3. fanta #cK8v8HAk
  4. [ 編集]

コメントの投稿(★スパムはご遠慮くださいね)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peacepicturebook.blog29.fc2.com/tb.php/529-fac0e427









































本ブログとは無関係の広告;[

FC2Ad