ありがとうと感謝の気持を平和の絵本から。

あかつき 様 -メッセージ:「平和の絵本」から、ありがとう

TOPへ-平和の絵本から、ありがとう!

「平和の絵本」への応援、ありがとうございます。直接、御礼を言えないことも多いのですが、この場を借りて感謝の言葉を述べさせて下さい。またこのブログでは応援してくださる皆様の声も御紹介したいと存じます。

あかつき 様 -メッセージ


あかつき様から、以下のメッセージをいただきました。力強いお言葉、ありがとうございます!
どうぞ宜しくお願い致します!

----------------------------------------------------
平和と気づきの運動ですか、これは 俺がずうとやりたがってることです。
うん、まさにそのとうりですよね、
確かに もし もっと多くの人が そう考えば きっと沢山の悲劇を地球上から無くせるでしょう.
でも すべてのばあい そうかんがえてもいいではないと思います。
そう簡単なら苦労しないさ。
相手を悪だと思えなくても悪いという人も沢山いるさ、
皆いいひとと思うしんじる、確かにおおくの人にいいと思われるかもしれないが、結局受害者になるだけじゃないかと。 例えば、 だまされるとか、詐欺師に。。おかれたりとか?


心の優しい可愛い人達が皆の幸せのため,世界を正しい
方向へ引っ張る力になるためどうすれば っと 考えています.
不幸 悪の源はなんですかとかも考えています.

これは まさに 俺が一生かけてやりたいときまったことです, ぜひ ちからになりさせてください.

関連記事

  1. 2010/05/18(火) 08:23:11|
  2. 感想;絵本集、メッセージ・ご意見|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<小田原市の山田様 ―寄付 | HOME | 小田原市の山田様>>

コメント

コメントの投稿(★スパムはご遠慮くださいね)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peacepicturebook.blog29.fc2.com/tb.php/566-3ef3a510









































本ブログとは無関係の広告;[

FC2Ad