ありがとうと感謝の気持を平和の絵本から。

akatski様 -終わりの無い物語:「平和の絵本」から、ありがとう

TOPへ-平和の絵本から、ありがとう!

「平和の絵本」への応援、ありがとうございます。直接、御礼を言えないことも多いのですが、この場を借りて感謝の言葉を述べさせて下さい。またこのブログでは応援してくださる皆様の声も御紹介したいと存じます。

akatski様 -終わりの無い物語


akatski様から、以下のメッセージをいただきました。
akatski様、日本語での投稿、ありがとうございました。m(--)m

----------------------------------------------------
 社会現象は複雑である、いろんな面がある。憎しみ連鎖が確かにある程度でぐるぐる回っているかも、しかし 悪を憎む、善を愛するのはわるくも 間違いもないと思う。それに必要だ。肝心なのは錯覚に騙されないことだと。思う。
この絵本は 憎しみは良くない、悪を憎む、善を愛するのはどうか問題があるようだというイメージが与える。もし犯罪を許す、憎まない 公正と正義の心を失えば の ほう こそ。。
 この絵本は 人殺しは悪いと そんなりっぱな友達を殺したのやうは良い人のはずはないと 何でもいいわけになるの信用できない と 理由問わず、勝手に決めるという常識と考え方のうえにこそ設立できるのだ。
 わたしなら、まず気になるのは:なんで?なぜ? 詳しいきかせて と。その真相を知りたい。理由問わず、常識とうり、勝手に思うじゃなくて。
 最後 悪はかたきじゃない。ダマされないよう りようされないよう と。
 公正と正義の心 大事だ。もし利用されたら(錯覚も)公正と正義を疑わないよう。と。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
Im sorry my japanese is very Limited,
If u want to publish the words, Please correct,and onegaisimasu.:D
関連記事

  1. 2010/07/17(土) 09:28:20|
  2. 感想文:絵本「終わりの無い物語」|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<小田原市の山田様 - ご寄付 | HOME | 森 陽菜 様 -希望>>

コメント

コメントの投稿(★スパムはご遠慮くださいね)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peacepicturebook.blog29.fc2.com/tb.php/574-1d226bec









































本ブログとは無関係の広告;[

FC2Ad