ありがとうと感謝の気持を平和の絵本から。

動画と不思議について 様  -善悪中毒:「平和の絵本」から、ありがとう

TOPへ-平和の絵本から、ありがとう!

「平和の絵本」への応援、ありがとうございます。直接、御礼を言えないことも多いのですが、この場を借りて感謝の言葉を述べさせて下さい。またこのブログでは応援してくださる皆様の声も御紹介したいと存じます。

動画と不思議について 様  -善悪中毒


動画と不思議について というブログで、以下のとおり、善悪中毒について、過分のお褒めのお言葉をいただきました。あまり話題にならなかった本ですが、こんな風におっしゃっていただけると、とてもうれしいです。^^
動画と不思議について様、ありがとうございました。


-----------動画と不思議について-------------------

最近読み直したほんですか

善悪中毒ですね


昔といっても去年でしたが感動しました

どうして善悪で人が対立して殺し合いになるのか

普通の人が人殺しに手を染めていくのか、手に取るように

噛み砕いてわかり易く書いてあり

夢中で読んだのを昨日のように想い出します

ちょっと難しいので何度も何度も読みかえして

やっと分かったら腹に落ちるまで読んでいました

夢中だったということでしょうか

貴方は夢中になって読んだ本がありますか


関連記事

  1. 2010/12/11(土) 14:48:54|
  2. 感想文:善悪中毒|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Ridy様 -正しいことって何? | HOME | 夢見るはにわ 様 -ご紹介>>

コメント

コメントの投稿(★スパムはご遠慮くださいね)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peacepicturebook.blog29.fc2.com/tb.php/589-dde77478









































本ブログとは無関係の広告;[

FC2Ad