ありがとうと感謝の気持を平和の絵本から。

長根兆半様 -見下せるよ:「平和の絵本」から、ありがとう

TOPへ-平和の絵本から、ありがとう!

「平和の絵本」への応援、ありがとうございます。直接、御礼を言えないことも多いのですが、この場を借りて感謝の言葉を述べさせて下さい。またこのブログでは応援してくださる皆様の声も御紹介したいと存じます。

長根兆半様 -見下せるよ


長根兆半様から絵本「見下せるよ」に以下のご感想、ご意見をいただきました。
長根様、いつもありがとうございます!!

----------------------------------------------------
絵本「見下せるよ」・・・他人を小ばかにする・・・こうした人に共通するには、どこか卑屈さがあると言う事かと思う。自らは心の隙間風を隠し、他人を笑い、小ばかにしながら、一人になれば、溜息をついているのではなかろうか。
人が、権力者や金持ちに頭を下げるのは、金や権力にであって、これを持った人に、ではない。歴史には善悪を超越して、権力と戦った庶民の人道勝利がある。善悪と言う思考レベルは、マインド・コントロールには便利だと思う。
関連記事

  1. 2011/01/24(月) 10:47:41|
  2. 感想;絵本集、メッセージ・ご意見|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<長根兆半様 -殴れるよ | HOME | キラリ☆様 ―魔法のメガネのご紹介>>

コメント

コメントの投稿(★スパムはご遠慮くださいね)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peacepicturebook.blog29.fc2.com/tb.php/592-cd58cb8d









































本ブログとは無関係の広告;[

FC2Ad