ありがとうと感謝の気持を平和の絵本から。

うみ様 -ご紹介:「平和の絵本」から、ありがとう

TOPへ-平和の絵本から、ありがとう!

「平和の絵本」への応援、ありがとうございます。直接、御礼を言えないことも多いのですが、この場を借りて感謝の言葉を述べさせて下さい。またこのブログでは応援してくださる皆様の声も御紹介したいと存じます。

うみ様 -ご紹介


ハンドルネーム、うみさんが、MIXI教採講座@FREED トピック以下の通り、平和の絵本をご紹介くださいました。
うみ様、ありがとうございました。

-------------------------

これパソコンcheck!
http://www.j15.org/Picturebook-BeGood/yoiko27.htm

goodさで気になる、良い教材サイトです
●パブロフの犬 の説明
●善悪による恐怖・愛憎
●犯罪の連鎖
など、いろいろなジャンルが載っていて、道徳の教材に使えそうです.+゜
絵を使って物語のように説明していて、
見やすく分かりやすく納得もしやすい.+゜ので ぜひ

----------------------------------------

願望への飢えから→妄想化して→困ったことになっちゃいます.+゜

http://www.j15.org/Picturebook-Letter/index.html
パソコンでcheck

その前のトピックの、「心という現実」や「愛に飢えて」も見ていると、理解しやすいと思います.+゜
関連記事

  1. 2011/03/02(水) 09:08:43|
  2. 紹介&リンク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<つとむ様 -善悪中毒 | HOME | 勝見貴弘 様 -ご紹介(ツイッター)>>

コメント

コメントの投稿(★スパムはご遠慮くださいね)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peacepicturebook.blog29.fc2.com/tb.php/598-dbb8d7aa









































本ブログとは無関係の広告;[

FC2Ad