ありがとうと感謝の気持を平和の絵本から。

堀内様 -一輪の花:「平和の絵本」から、ありがとう

TOPへ-平和の絵本から、ありがとう!

「平和の絵本」への応援、ありがとうございます。直接、御礼を言えないことも多いのですが、この場を借りて感謝の言葉を述べさせて下さい。またこのブログでは応援してくださる皆様の声も御紹介したいと存じます。

堀内様 -一輪の花


 堀内様から、絵本「一輪の花―核廃絶へ」へ、以下のご感想をいただきました。
 堀内様、ありがとうございました!
 こういうメールをいただくと、僕の希望も膨らむ気が致します。^^

----------------------------------------------------
希望が持てる気がしました。
どんなことでも、一つでも多くの平和への道筋が見えていきたい。
気持ちが癒されました。
ありがとうございました。
色んな方の、平和へのアイデアがあれば送って下さい。

建具屋です。
ですので、山の整備に関心があります。
地産地消など、平和への道筋を模索しています。
関連記事

  1. 2013/08/10(土) 23:32:10|
  2. 感想文:絵本「一輪の花」|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<さぬき君様 -ご感想・メッセージ | HOME | 文香様 ―サングラス>>

コメント

コメントの投稿(★スパムはご遠慮くださいね)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peacepicturebook.blog29.fc2.com/tb.php/716-c6b1cb9a









































本ブログとは無関係の広告;[

FC2Ad